TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨペット 西千石店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

今週は、

鹿児島市西千石町にある、

鹿児島トヨペット 西千石店 から中継でお送りしました!

お店の近くの甲突川沿いでは、

着々と「春の木市」の準備が進んでいました。

明日から始まるんですね~!

鹿児島市内にも🌸🌸がきました~♪

 

さて、

国道3号線沿い、加治屋町交差点近くにある西千石店。

昨年末に、屋上看板がリニューアルしました!

夜でも分かりやすい、明るいLEDの看板になりました。

目の前の国道3号線から目立つ看板ですよ~!

 

さてそんな西千石店から、

一緒にご紹介して下さったのは、

「とっても緊張されていました、DA PAMPのISSAさんにそっくりの・・・」

花田政和さんです。

目鼻立ちがきりっとされていて、

そっくりだと思いませんか!?😎✨

 

そんな花田さんが選んで下さった、

おすすめの車はこちら!

トヨタの最上級ミニバン「アルファード」です。

ご家族用はもちろん、公用車にも人気の1台です。

何といってもこの見た目!

特に、このフロントマスクのメッキ加飾が、

インパクトのあって、堂々とした見た目ですよね!

 

室内もとても広々!

セカンドシートも、

足を思いっきり伸ばしても十分な空間で、

とてもゆったり。

優雅な気分にしてくれます。

また天井にはイルミネーションも!

このカラーは、

なんと16色から選べるんですって。

その日の気分でカラーを選べるなんて、

楽しいですよね。

 

実は先日一部改良されたアルファード。

普段お使いのスマートフォンとつなぐことが出来る、

大きな画面のディスプレイオーディオが、

なんと標準装備されたんです!

これをスマートフォンとつなぐことによって、

ディスプレイ上にアプリを表示。

例えば、地図アプリが使えたり、音楽が聴けたり、

LINEの送受信だってできちゃうんですって!

すごい時代になりましたよね~!

他にも、

まだまだ放送でご紹介しきれなかった魅力が満載のアルファード。

皆さんにも是非ご覧いただきたいです!

 

ちなみに・・・、

今鹿児島トヨペットでは、

3月31日(火)まで、

「スプリングフェア」を開催しています。

期間中は、

たくさんのご成約特典をご準備しています。

新生活などで、

お車をお探しの方も多いのではないでしょうか?

この機会に是非、

お近くの鹿児島トヨペットのお店にお出かけください!🚗💨

★鹿児島トヨペット西千石店★

鹿児島市西千石町2-21

099-226-0220

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日: 月曜日

※さて来週は、トヨタカローラ鹿児島谷山店におじゃまします。来週もお楽しみに!

関連記事一覧