星原陸人くん小学校最後のキャラ弁

「みんなみんなにありがとう」2月10日にご出演の
星原陸人くんのお母さん・智子さんによる「キャラ弁」

一時、たんぽぽのホームページにアクセスが集中し
つながらなくなるほど話題になりましたね・・・!

実は、大明丘小学校のお別れ遠足の日に、
小学校最後のキャラ弁を取材させていただき、その模様が
14日(土)の「週刊1チャンネル」で放送されました📺

 

そのお弁当の写真を、智子さんがたんぽぽ宛に送ってくださいました!

陸人くんの「小学校最後のキャラ弁」が、こちら🙌

 

ロ、ローランド・・・・・!!!!!

あの名言もしっかりとお弁当に刻まれています・・・!

すごい・・・すごすぎる・・・!!

 

 

 

 

こちらの小さい黄色いお弁当は、陸人くんの弟くん用!

弟君のお弁当にキャラクターを入れる予定ではなかったそうですが、
話の流れでドラゴンクエストのスライムをリクエストされたとのこと!
余っていた薄焼き卵で、再利用してスライムを作ったそうです🍳

すごい…!かわいい…!☺☺

 

陸人くんが幼稚園生の頃から、
遠足などでお弁当が必要な日に「キャラ弁」を作り続けてきた智子さん。

前の晩から一生懸命準備して作ってくれていることを減っている海苔から察し、
「いつか、今度は僕が特別なお弁当を作って恩返しをしたい」と
感謝の思いを作文に込めた陸人くん。

おふたりとも、作文からテレビ取材まで、ありがとうございました!

 

関連記事一覧