今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

 

たんぽぽ倶楽部の火曜日といえば「ぽぽダンス」

先日の木曜日・・・「ととナビ」でおなじみ、水産学部の大冨先生と、

「ジミちゃんチョイス」に生出演後のジミー入枝さんをホールに呼び出すたんぽぽ倶楽部メンバー。

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

ギャァアアア!という、悲鳴(と、笑い)が響き渡っております(笑)

 

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

みんな!!真剣!!そして、バラバラ!!!(笑)

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

そう、ここは鹿児島市高麗町・南日本放送本社7階ホール・・・・

そう!火曜日の「ぽぽダンス」収録です😁!!!

今回、大冨先生とジミーさんにも参加してもらいました😀

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

 

ジミーさんの恩師でもある大冨先生。

ジミーさん曰く「まさか、この歳になって先生と手をつなぐ日がくるとは・・・」

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

 

 

 

 

 

 

 

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

今日のぽぽダンスは一味!?ふた味違う!

 

 

 

 

 

 

 

この日、合計4回全力で踊りきった4人。本当にお疲れ様でした。

そんな、見ているだけでコッチが元気になってしまう「ぽぽダンス」動画。

たんぽぽスタッフの笑い声と感想と共に、ぜひ御覧ください。

そして、一緒に踊りましょ~😘💕

ぽぽダンス動画も募集中ですよ~❣

関連記事一覧