素敵な紬姿で生出演♪

1月1日(火)、2019年最初の「海童が行く」には

MBC新人アナウンサーで亥年年女の 森 万由子 アナウンサーが登場~!

 

おばあさま、おかあさまと代々引き継いできた大島紬を着ての生出演でした!

 

 

素敵~~~!*゜

 

学生時代は、ドイツに行くためにドイツ語を頑張り、

(その頑張りが実を結び、ミュンヘン大学に短期留学も!)

アイドルになりたいと思ったことがあったりしながらも、

(ちなみにえっちゃんは舞台女優を目指した時期があったそう!)

現在は、アナウンサーとして日々邁進している森アナウンサー。

 

 

昨年10月から担当している番組「やくしまじかん」では、

屋久島検定に挑戦したり、魅力いっぱいの屋久島の様々なお話を伺ったりと、

屋久島の皆様と頑張っていますよ~!

毎週土曜日16:30~17:00に放送しています。

こちらも応援よろしくお願いします!

 

 

緊張から?なのか、お話の最後、「ありがとうございました」の途中で

カフ(マイクを自分でONOFFできる、レバー式の機械)を下げてしまった、

初々しい森万由子アナウンサーでした!(笑)

 

この放送は、放送から一週間は、

radikoのタイムフリー機能で再度お楽しみいただけますよ~😊♪

 

森アナウンサーはこのあと16時から、MBCテレビで放送される

「MBCニューズナウ新春スペシャル」にも、大島紬姿で登場!

霧島市の和気神社から生中継してくれますよ~◎

 

森万由子アナウンサー、ありがとうございました!

 

 

 

関連記事一覧