😎ジミちゃんチョイス2022.09.12月-16金😎

=鹿児島のARTIST紹介WEEK①=

 

9/12月…県産ロカビリー
 🎵 Rock’n Roll Journey/The HONEY BEES
 ※霧島市をベースに活動しているロカビリー・バンド「The HONEY BEES」。これまでに何度かご一緒させて頂きました。とても楽しいライヴで盛り上るんですよね。今回お聞き頂くナンバーは,全編英語なんですが,なんとバンドによりますオリジナルナンバー。国産ならぬ県産ロカビリーSONG。

9/13火…女性VOCAL
 🎵 味噌汁/はとむすび
 ※ヴォーカル:うどんちゃん,ギター&コーラス:とくどめまさきさんによるDUO「はとむすび」。Officialのインスタグラムでは「アコースティック食いしん坊男女デュオ」と紹介されています。その通りのナンバーかな。

9/14水…優しい雰囲気の魅力
 🎵 みかん/バケツハウス
 ※3人組バンド「バケツハウス」の皆さん。とても楽しいLIVEでコチラからお願いしてジョイントLIVEを開催させて頂いたこともありました。今回は,バケツまゆみさんVOCALでの優しいナンバーどうぞ。

9/15木…お元気ですか
 🎵 大事なこと/POCKET夢楽団
 ※早稲田裕美子さん(P/VO),かわき亭げそ太郎さん(UKU),イチローさん(G)によるユニット。2020年発表,アルバム「ポケットマネー」から。早稲田さんお元気にしてますでしょうか。

 

 

9/16金…カバーSONG                                  Tr⑤ (17”) 3’06”

M:JUSTINE/THE SCREAMERS

※「キッスは目にして」でおなじみ『THE VENUS』のVOCAL:CONNYさん全国ツアー鹿児島公演のオープニングアクトで大暴れしていたロカビリー・バンド。今回は『ドン&ドューイ』のカバーをどうぞ。

関連記事一覧