😎ジミちゃんチョイス/御挨拶😎

鹿児島・MBCラジオ📻平日お昼のワイド番組
🥰えっちゃんのたんぽぽ倶楽部🥰
11時台半ばのセクション
😎ジミー入枝のジミちゃんチョイス😎

DOO-WOPシンガー『ジミー入枝』が一日一曲選曲してお届けのひと時

https://www.mbc.co.jp/person/irieda.html

曜日ごとに選曲テーマを設けての進行

月曜…洋邦アトランダム
火曜…女性VOCAL/鹿児島ゆかりのアーティスト
水曜…ハーモニーの魅力/インストもの(演奏モノ)の魅力
木曜…NOVELTY SONG(ちょいと変わったアプローチ)
金曜…カバーSONG/ナイアガラSONG

2013年3月スタート
2022年3月で丸9年!10年目に突入㊗

この度,2022年3月分から選曲リストを番組BLOGで発信させて頂くことになりました
まず,2022年3月度は,この後,まとめてドンとお届け🎵
番組自体は,ここ数年,月・火曜をえっちゃん=宮原恵津子さんによる曲紹介で,水・木・金曜はアタシ=ジミー入枝の曲紹介でお届けしていましたが,2022年4月から全曜日ワタシが曲紹介させて頂けることになりました。
…てことで,2022年4月からは,コチラでもミニ解説も加え,週毎の更新でお届けにいたします~~~
どうぞ御贔屓に願います🙇

関連記事一覧