「海童が行く」はJPさんが登場❣

スペシャルウィーク4日目!

11月11日(水)の「海童が行く」は、

なんと!あの ものまね芸人の  J P さんが生出演❕

10時の番組スタートから、哀川翔さんのモノマネでご登場❣

一人半沢直樹に関ジャニ∞の村上信吾さんやマツコ・デラックスさんなどなど・・・

人物のモノマネだけでなく、

打ち上げ花火🎆やエスプレッソマシン☕の音などもご披露いただき、

スタジオは終始笑いに包まれていました☺

えつこさんも大笑い🤣🤣🤣🤣

 

中でもやっぱりそっくりだったのは、

タウンワークのCMで共演しているダウンタウンの

松本人志さんのモノマネ(笑)

👆松本さんのカツラをかぶるJPさん☺

やはり、JPさんと言えば松本人志さん!

ホンモノの偽神様だ~~~!!!!!

 

「海童が行く」= 海童 = 濵田酒造 = はまだしゅぞう ⇒ 浜ちゃん(浜田雅功さん)・・・?!

「松本が濱田の焼酎を紹介するんかい!」(ハマダ違い🤣)

と言いながら、軽快なトークに花が咲きました♪

 

また、ポケモンのイベントのMCとしてもご活躍しているJPさん。

リクエスト曲も、もちろんポケモン!

おはなしが尽きず、完全にBGMになってしまいましたが・・・💦

ポケモンのサトシ役でおなじみの松本梨香さんが歌う

めざせポケモンマスター」 でした!

 

このブログのお写真でおわかりになるかとは思いますが・・・

実は本日のお召し物がポケモンのーボをデザインにしたものだったり、

バッグがピカチュウ⚡だったりしたんですよ!あふれるポケモン愛😌💛

 

「海童が行く」の後は、12時台の中継にもご登場いただきましたよ~!

リスナーさんからのモノマネリクエストにも

たくさんお応えいただきました❣

 

JPさん!本日は楽しい時間をありがとうございました♡

「海童 祝の赤」を持って、えつ子さんと記念撮影✌

最後にスタッフとも記念撮影💛

また、たんぽぽ倶楽部に遊びにいらしてくださいね♡

 

関連記事一覧