綿毛、とばしま~す!

Rn.姶良のがじゅまるさん からいただきました

暖かいお正月でしたね~
2017年、今年はキレイな初日の出を見ることが出来て良い年初めとなりました。
今日から主人は仕事始め、息子は塾なので、お弁当作りがスタート
私は休みなので、明日からの為に作り置きおかずを作りたいと思います。

今年も、たんぽぽで色々な情報を。
そしてえっちゃんから沢山の元気をもらいたいと思います
仕事が休みの時の楽しみ、たんぽぽ。。。
えっちゃんをはじめ、スタッフの皆様にとって素敵な1年になりますように。

写真は、昨日祖父の家の近くで見つけたたんぽぽです

綿毛、とばしま~す!

きれいな、まん丸な綿毛
ふ~~っと吹いたらぶわっっと、とんでくれそうですね

たんぽぽ倶楽部も綿毛とばしていきますよ

みなさん今日が仕事始めということは、

お弁当作りが始まる主婦の方々もいらっしゃるんですよね

2017年もがんばりましょうね

関連記事一覧