事務所紹介

弁護士の平松剛先生って、どんな先生ですか?(1/6 OA)

相談者A
相談者A
弁護士の平松剛先生って、どんな先生ですか?
「弁護士」というと、少しカタい職業のイメージがあるかもしれませんが、実は私自身も昔は多くのみなさんと同じ会社員でした。実は会社員時代に、理不尽に解雇されたことがあったのです。もちろん当時は、弁護士資格は持っていませんでしたが、少なからず法律の知識は持っていたので、一大決心して弁護士をたてずに自ら訴訟を提起して、裁判では私の主張が受け入れられたという経験があります。
そこで労働問題に困っている方々の力になりたいと思い、弁護士を目指しました。これからも労働問題はもちろん、さまざまな法律問題でお困りの方のお役に立てればと考えていますので、なにかお困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
弁護士 平松剛
弁護士 平松剛

自己破産すると一生みじめな生活になりますか?(12/23 OA)前のページ

相談料って高いのでしょうか?(1/13 OA)次のページ

関連記事

  1. 事務所紹介

    相談料って高いのでしょうか?(1/13 OA)

    当事務所にご相談いただきましたら、債務整理や労働問題、交通事故、B…

  2. 事務所紹介

    仕事帰りの遅い時間でも相談できますか?(1/27 OA)

    日中に働いている方も相談できるよう、当事務所では平日は午後6時以降…

  3. 事務所紹介

    弁護士事務所に連絡するとなると、緊張してしまいます・・・(1/20 OA)

    当事務所では、電話でいきなり弁護士と話すのではなく、最初はスタッフ…

アーカイブ

関連リンク

平松剛法律事務所
PAGE TOP