B型肝炎

B型肝炎で訴訟を起こす場合、何から準備すればいいの?(11/25 OA)

相談者A
相談者A
B型肝炎で訴訟を起こす場合、何から準備すればいいの?
まずは私たち弁護士にご相談されることをオススメします。裁判では戸籍謄本や医療記録などの書類が必要になりますが、当事務所にご依頼された場合、こちらで収集可能な資料はすべて代理で集めるのでご安心ください。
また、当事務所の弁護士が代理人として代わりに出廷するので、依頼者の方が裁判所に行く必要もありません。
費用に関しては、当事務所は完全成功報酬制なので、相談料や着手金はいただいて
おりません。訴訟費用についても事務所で負担させていただいています。
お一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談ください。
弁護士 平松剛
弁護士 平松剛

B型肝炎ウイルスに感染しているけど発症していない場合、給付金はもらえないの?(11/18 OA)前のページ

借金問題を弁護士の先生に相談するメリットって?(12/2 OA)次のページ

関連記事

  1. B型肝炎

    B型肝炎ってどんな病気なの?(11/4 OA)

    B型肝炎というのは、B型肝炎ウイルスが血液・体液を介して感染して起…

  2. B型肝炎

    B型肝炎ウイルスに感染しているけど発症していない場合、給付金はもらえないの?(11/18 OA)

    B型肝炎ウイルスに感染しているものの発症はしていない状態を「無症候…

  3. B型肝炎

    B型肝炎ウイルスに感染したら、どんな人でも給付金をもらえるの?(11/11 OA)

    B型肝炎ウイルスに感染した場合、給付金を請求するにはいくつかの要件…

アーカイブ

関連リンク

平松剛法律事務所
PAGE TOP