お祭り・フェスタ

吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス

この度は、「吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス」に多大なご支援を賜り心より感謝とお礼を申し上げます。
おかげ様で「吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス」は、大盛況のうちに終することが出来ました。

会場の様子

演奏やダンスのほか、抽選会も大変好評で、たくさんの笑顔が溢れるイベントになりました。

ダンス

これもひとえに、ご協力下さいました皆さまのおかげかと、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

演奏の様子

演技の様子第13回 全九州トランポリン競技選手権大会前のページ

第6回全国城サミットinかごしま志布志次のページ集合写真

関連記事

  1. 舞台の様子

    お祭り・フェスタ

    第五回「ほこらしゃの祭典」

    10月6日かごしま県民交流センター、県民ホールにて開催致しました。…

  2. イベントの様子

    お祭り・フェスタ

    マリンポートフェスタ2022

    当日午前中は雨天となったものの、正午前には天気が回復。家族連れをは…

  3. お祭り・フェスタ

    ハナノキフェス2023

    地域の方をはじめ鹿児島県外からもハナノキフェス2023にご参加いただき…

  4. 会場の様子

    お祭り・フェスタ

    にじいろマーケット

    去る11月25日(日)に開催いたしました「にじいろマーケット」につきま…

  5. お祭り・フェスタ

    green+green marche 2023~ぐりんぐりんマルシェ~

    ・来場者数(推定1800~2000名)・各出店者の売り上げともに想…

  6. ステージの様子

    お祭り・フェスタ

    第41回紬の日

    奄美市名瀬のAiAiひろばを会場に「紬の日のつどい」を開催した。…

PAGE TOP