お祭り・フェスタ

にじいろマーケット

去る11月25日(日)に開催いたしました「にじいろマーケット」につきましては、当初の予想を大きく上回る約2000名もの方に来場いただき、大盛況のうち無事終了することができました。
これも一重に後援、協賛いただきました皆様のおかげと心から感謝申し上げます。
初めての単独での開催を機に、ステージプログラムの充実、キッズスペースや授乳室の設置など、女性ならではの視点で計画を進めてまいりました。
来場いただいたお客様をはじめご出店いただいた参加者の皆様にも大変よろこんでいただきました。
これからも今回の経験を踏まえ、イベントがさらにより良きものになるように、そしてますます霧島市が盛り上げるように活動していきたいと思っています。
最後になりますが、皆様の今後のますますのご健勝、ご多幸を祈念申し上げますとともに、「にじいろマーケット」へのより一層のご理解、ご協力、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

会場の様子
会場の様子

演奏会の様子【音楽の花束】~ソプラノ・ヴァイオリン・ピアノの調べ~前のページ

鹿児島マラソン協働事業 第6回 海辺 de アンサンブル in ドルフィンポート次のページ演奏の様子

関連記事

  1. チラシ

    お祭り・フェスタ

    オープン2周年記念「元気フェスタ in かんまちあ」

    去る9月15日(土)に開催いたしましたオープン2周年記念「元気フェスタ…

  2. 第3回 ほこらしゃの祭典

    お祭り・フェスタ

    第3回 ほこらしゃの祭典

    NPO法人ほこらしゃの風の主催で、第3回「ほこらしゃの祭典」を…

  3. イベントの様子

    お祭り・フェスタ

    マリンポートフェスタ2022

    当日午前中は雨天となったものの、正午前には天気が回復。家族連れをは…

  4. ふれあいフェスタ in おおさき2016

    お祭り・フェスタ

    ふれあいフェスタ in おおさき2016

    今年の「ふれあいフェスタ inおおさき2016」は、大崎町制施行80周…

  5. ウォーキングの様子

    お祭り・フェスタ

    第4回 風を見に行こう!ウォーキング in 柳山

    「やなぎやま村」は発会から6カ月が経過し、柳山四大祭りを中心に活動を展…

  6. お祭り・フェスタ

    生命(いのち)のまつり2023

    お陰様で無事終了することができました。前日の強い風は収まり、昼前には日…

PAGE TOP