お祭り・フェスタ

アースデイかごしま2018

4月22日に快晴のもと、開催することができました。
たくさんの来場者のみなさまに恵まれまして大賑わいでした。
今年はランチもほとんど売り切れの状態で、どのお店も大人気でした。
エジプト料理やマクロビカレー、猪肉を使ったカレーなどが提供されていました。
会場では100個の丸太を連ねたけんけんぱも登場し、子供たちに長時間遊んでもらえる場となりました。

丸太でけんけんぱをする様子

ライブや紙芝居も大盛況で、ステージの前にはひとだかりができていました。

西郷どんの紙芝居の様子

癒しのブースでは、マッサージや整体などがあったのですが、お客さんが途切れることがなく順番待ちも出ていたようです。
お野菜の販売や、ワークショップのコーナーも賑わい、出展者のみなさまからも嬉しい声をいただきました。

会場の様子

この度の後援、ありがとうがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

第45回鹿児島自然美画会展の様子第45回鹿児島自然美画会展前のページ

チェロまろフェスタ2018次のページウエルカム演奏

関連記事

  1. 演奏

    お祭り・フェスタ

    アースデイかごしま2019

    この度は、アースデイかごしま2019への後援ありがとうございました。快…

  2. ゆるキャラ

    お祭り・フェスタ

    鹿児島県商工会 自慢の逸品フェア

    去る10月27日(土)・10月28日(日)に開催いたしました「鹿児島県…

  3. 第3回 ほこらしゃの祭典

    お祭り・フェスタ

    第3回 ほこらしゃの祭典

    NPO法人ほこらしゃの風の主催で、第3回「ほこらしゃの祭典」を…

  4. 当日の様子

    お祭り・フェスタ

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭(191才)

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭191年祭に対するプログラ…

  5. お祭り・フェスタ

    ハナノキフェス2023

    地域の方をはじめ鹿児島県外からもハナノキフェス2023にご参加いただき…

  6. 演奏の様子

    お祭り・フェスタ

    吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス

    この度は、「吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス」に多大なご…

PAGE TOP