お祭り・フェスタ

Beach風楽in霧島

今年で、第2回目となるBeach風楽in霧島が9月1日(土)に、国分キャンプ海水浴場にて開催されました。

Beach風楽in霧島の看板

多くのご理解のもと、100件を超える方々からのご協賛、各社ご後援、各出演者、出店17店舗の方々のお陰で無事盛大に開催することが出来ました。
会場も今年は来場者・関係者、総数1200名程に増え終始賑わいました。

来場者

お天気も午前中の雨から開催の夕方には晴天になり、フラを通して下井海岸の最高のロケーションが伝わったのではないでしょうか。

フラダンスの様子

ご協力頂いた皆様、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

夕陽を背にフラダンスする様子

講演の様子第32回鹿児島県高齢期を考えるつどい前のページ

西日本豪雨災害支援チャリティーコンサートinイオンタウン姶良次のページ演奏する様子

関連記事

  1. 盆おどりの様子

    お祭り・フェスタ

    納涼盆おどり大会

    台風が心配された8月8日は晴天にめぐまれ、約1000名の方が来場されま…

  2. チラシ

    お祭り・フェスタ

    オープン2周年記念「元気フェスタ in かんまちあ」

    去る9月15日(土)に開催いたしましたオープン2周年記念「元気フェスタ…

  3. 演奏

    お祭り・フェスタ

    アースデイかごしま2019

    この度は、アースデイかごしま2019への後援ありがとうございました。快…

  4. 第3回 ほこらしゃの祭典

    お祭り・フェスタ

    第3回 ほこらしゃの祭典

    NPO法人ほこらしゃの風の主催で、第3回「ほこらしゃの祭典」を…

  5. 会場の様子

    お祭り・フェスタ

    にじいろマーケット

    去る11月25日(日)に開催いたしました「にじいろマーケット」につきま…

  6. 当日の様子

    お祭り・フェスタ

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭(191才)

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭191年祭に対するプログラ…

PAGE TOP