2024年春の新ドラマを紹介します!

火曜よる10時~

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』


指輪を巡るラブコメミステリー!?

ある事故で記憶喪失になった主人公・緒方まことが、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。
記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる年齢もタイプも異なる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。
果たしてこの中に運命の相手がいるのか…!?

出演:生見愛瑠 瀬戸康史 神尾楓珠 宮世琉弥

公式サイトはこちら

 

金曜よる10時~

金曜ドラマ『9ボーダー』

19歳、29歳、39歳…
各年代のラストイヤー“9ボーダー”
3姉妹がモヤり、焦りながら、自分の生きる道を模索
金曜日がハッピーになるヒューマンラブストーリー!

出演:川口春奈 木南晴夏 畑芽育 松下洸平 井之脇海 木戸大聖

公式サイトはこちら

 

日曜よる9時~

日曜劇場『アンチヒーロー』

殺人犯へ、あなたを無罪にして差し上げます。

“アンチ”な弁護士は正義か悪か――!?
新たなヒーローがあなたの常識を覆す逆転パラドックスエンターテインメント、始動!!

出演:長谷川博己 北村匠海 堀田真由 大島優子 木村佳乃 野村萬斎

公式サイトはこちら


水曜深夜23:56~

『ドラマ地球の歩き方』

「地球の歩き方」編集部から、特集ページを作ってほしいと依頼を受け、現地へと旅立つ4人の芸能人ライター。
一度は行ってみたかった場所、以前通った場所など興味・関心の赴くままに現地スポットを自らの足で巡り、新たなグルメや景色、名所、人々に出会い、写真に刻んでいく。
そして、芸能人ライターはその国の新たな魅力を発見し、オリジナル特集ページを完成させる。トラブルあり、出会いあり・・・
「地球の歩き方」には情報だけではない、ライターたちの生の旅の体験が書かれているのだったーー。

出演:三吉彩花 森山未來 松本まりか 森山直太朗(出演順)

公式サイトはこちら

 

水曜深夜24:26~

『ゲキカラドウ2』

2年前、飲料メーカー「ロンロン」の大阪本社にいた猿川健太(桐山照史)は、実⼒を認められ東京⽀社・営業促進室に異動となった。そして今や営業促進室の優秀な社員として働く猿川は、激辛料理好きの室長・⾕岡和彦(平田満)の影響を受け、彼が唱える“激辛道=ゲキカラドウ”に目覚め、一筋縄ではいかない辛口の営業先に出向く日々を送っていた。そんな時、「ロンロン」の社長の息子・鴨下晃(福本大晴)と大阪本社から異動になった猿川の同期・小野寺美優(土村芳)が営業促進室へ配属され、猿川の毎日に刺激が追加されることになり……

「ゲキカラドウ」を真剣に追い求める一人の若者が、男として、仕事人として、一皮も二皮もむけていく成長物語。

公式サイトはこちら