• HOME
  • ブログ
  • ラジオ
  • 11/25(月)プロ野球選手が生出演!MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!私の熱狂!がんがん プロ野球2019総集編スペシャル』

11/25(月)プロ野球選手が生出演!MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!私の熱狂!がんがん プロ野球2019総集編スペシャル』

11月25日(月)プロ野球選手が生出演!MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!私の熱狂!がんがん プロ野球2019総集編スペシャル』

青だよ!たくちゃん!私の熱狂!がんがんプロ野球2019総集編スペシャル

放送日時

11月25日(月)夜10時~夜12時

出演

野口たくお、山口 真奈(MBCアナウンサー)、西上原 愛、平山 琴実
12球団それぞれを愛するゲストの皆さんと一緒に、展望スタジオから生放送。

番組概要

番組では、各チームファンならではの視点による、「2019年シーズン」の成績、ドラフトやFAの感想、来シーズンへの期待や見所、鹿児島県出身選手の活躍のお話など、にぎやかにおおくりします。

阪神タイガース・横田慎太郎さん生出演

たっぷりお話を伺いますよ~!メッセージも大募集中です!!!

福岡ソフトバンクホークス・内川聖一選手にインタビュー

メッセージ大募集!プレゼントも!

番組宛にメッセージをお送りいただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントもあります。

お名前・ラジオネーム・応援チーム・郵便番号・住所・電話番号・応援メッセージを
お書き添えの上、お送りください

メッセージはコチラ

メール:yakyu@mbc.co.jp
FAX:099-250-1107『がんプロ特番』係までおおくりください。
Twitterハッシュタグは「#青たく」でつぶやいてね~