新ポニーメイツ登場!

こんにちは。川原田優華です。私を一言で表すと、ずばり「行動力!」やりたいと思ったら、どんなことにも飛び込んでいきます。

例えば、鹿児島マラソン、一人旅、ロードバイクなどです。鹿児島マラソンでは42.195kmという距離を走ってみて、多くの声援や車道から見る鹿児島の景色に感動しました。また、一人旅では、福島県へ。被災した方々の話を伺い、普段の生活がどれだけありがたいかを深く考えるきっかけになりました。こうした経験を通して、「行動を起こすことで見える世界がある」ことに気付きました。

私がポニーメイツになりたいと思ったのは、自らの足で鹿児島を巡り、今まで知らなかった世界を感じてみたい!と思ったからです。そこで感じた魅力を発信し、みなさんに元気をお届けできるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

 

出演番組

テレビ「かごしま4」 月~金曜 午後3時50分 ラジからポニーメイツ(担当:水)

ラジオ「モーニングスマイル」 月~金曜 あさ6時30分

ラジオ「城山スズメ」 月~金曜 午後1時35分 ポニーの街角リクエッチュ

ラジオ「土曜の朝は」 土曜 あさ7時 週末のタペストリー