「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第103回・104回 らーめん処 力 店長 野添征裕 様

竹之内雄太のハイパレGO!のお時間ですよ!

今回ご出演いただいたのは、

伊佐市でお店を構えて24年になるらーめん処 力の店長 野添さんです!

店内はラーメンの香りで思わずおなかが鳴ってしまいそう…。

元々はラーメン店でアルバイトをしていたという野添さん。

さらには叔父様が東京でラーメン屋さんを営んでいたということ。

27歳という若さで一念発起し、伊佐の土地で叔父様のラーメンの味を再現されました。

趣味はゴルフでベストスコアは「94…」と小声で教えていただきました!笑

今後もラーメン屋さんとして出来ることに取り組み、

伊佐を元気にすることが目標だそうです!!

これからのらーめん力さんのさらなる活躍を願って、次回もハイパレ〜〜〜GO!