「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第96回・97回 MBC松木圭介アナウンサー

竹之内雄太のハイパレGO!のお時間ですよ!

今回ご出演いただいたのは、MBCアナウンサーの松木圭介さんです!

スポーツキャスターとして精力的にに取材に取り組む松木さんに様々なお話を伺いました。

いよいよ間近に迫ってきているかごしま国体!

来年の佐賀国体では名前が「国スポ」に変更になることから国体という名前ではフィナーレと語る松木さん。

国体を思いっきり楽しむコツとして、

①選手のバックボーンを知ること②事前に県のHP等で各種目の魅力等を見ておくこと、と教えていただきました!

またおもてなしの気持ちも大切にしたいと語る松木さん。

県外から鹿児島に来られた方が道で困っていた場合は優しく声をかけてあげて、

鹿児島の人の魅力も伝えるいい機会です!

ぜひ『お・も・て・な・しの気持ちを大切に』とキラキラ笑顔の松木クリステル。

間近に迫ったかごしま国体!みんなで盛り上げていきましょう!

次回もハイパレ~~~GO!