「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第85回・86回 鹿児島信用金庫所属 陸上競技選手 松下 悠太郎さん

竹之内雄太のハイパレGO!のお時間ですよ!

今回ご出演いただいたのは、鹿児島信用金庫所属 走り幅跳び・三段飛び選手の松下悠太郎さんです!

来る10月の国体に向けての意気込みなどを伺いました!

身長182cmという恵まれた体格の松下さん。

競技を始めたのは高校1年生の頃。

元々は高跳びをやっていたがふとしたきっかけで三段飛びに挑戦。

今では先日6月の日本選手権で4位に輝くほどの実力者!

大会が終わった今もなお、鹿児島に貢献したいという思いから厳しいトレーニングをこなします。

国体での目標はと伺うと『優勝です!!』とストレートに力強い意気込みをいただきました。

松下さんの今後の活躍に期待です!次回もハイパレ~~~GO!!