「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第78回 トヨタカローラ鹿児島 新入社員 内山媛賀さん・遠竹あや菜さん

竹之内雄太のハイパレGO!のお時間ですよ!

今回のご出演は、トヨタカローラ鹿児島新入社員の内山媛賀さんと遠竹あや菜さんです!

整備士を目指したきっかけや、目標について伺いました。

高校での授業がきっかけで整備士となった内山さん、今後の目標は?ときかれると

「国家一級整備士やトヨタカローラ一級をとってとにかく上を目指したい!」と熱い思いを語ってくれました!

また高校1年生の頃、実際にトヨタでの研修の際に指導してくれた整備士さんに憧れた遠竹さんの今後の目標は「研修の際に優しく教えてくれた整備士さんのように、人の役に立てる存在になりたい!」ときらきらした目で語ってくれました!

フレッシュで可能性溢れる彼女たちの熱い思いに、こちらも胸が熱くなりました!

今後のお二人の活躍に乞うご期待です!次回もハイパレ~~~GO!