ハロウィン鹿児島IN子ども食堂

こんにちは!10月31日は、ハロウィンですよね!🎃🦇
なんと!鹿児島市本港新町にあります、ドルフィンポート跡地では「ハロウィン鹿児島IN子ども食堂」というイベントが開催されるんです。

10時頃のかごんまウォーカーではお昼の12時からの開催ということで準備中のイベントスタッフ福田さんにお話を伺いました。
今回のイベントでは、手作りマーケットやワークショップ、吹上のちんどん屋、宮崎から大道芸のチャッピーやグリブーなどが来る子供も大人も楽しめるイベントになっているんです!
中でも来場した子供たちにプレゼントを用意していまして、ハロウィン風船や、お菓子のプレゼント、くじ引き、五目御飯、パウンドケーキなど時間ごとにプレゼントをしていました。どんな時間に来てもみんなが楽しめるようにと主催者の皆さんの優しさを感じました。
また、当日は仮装して遊びにきてもらいたいということで、イベントが始まってから行ってみると多くの子供たちがハロウィンの仮装をして遊びに来ていました。みんなとっても可愛かったです🎵🌟


2020年10月31日(土)
鹿児島市本港新町ドルフィンポート跡地にて、「ハロウィン鹿児島IN子供食堂」
お昼12時から夕方5時まで!
駐車場もあります!
ぜひご家族で素敵なハロウィンをお過ごしください!🎃🦇

垂水のぶり・かんぱち前のページ

空き家再生研究所🏠次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    手作り絵本

    こんにちは!新ポニーメイツの岡﨑円奈です!かごんまウォ…

  2. 番組ブログ

    秋の味覚!さつまいも♪

    こんにちは~~!食べる事が生き甲斐、濱野です🤤秋っ…

  3. 番組ブログ

    Suginoya mini marche🌟

    今日のかごんまウォーカーは、本日開催される「Suginoya mini…

  4. 番組ブログ

    浴衣で歩く、夏の指宿。

    ムシムシ暑い日が続きますね。。もう夏ですよね。。。🌻&…

  5. 番組ブログ

    憧れのフランス…✨

    お久しぶりです!!!旅行大好き💕ポニーメイツ濵野です~…

  6. 番組ブログ

    学生時代にタイムスリップ!?きららの楽校

    皆さん、大人になると、ふと学生時代に戻りたいな~教室から見たあの景色を…

PAGE TOP