MBCテレビ

たくちゃん

フーディジャケット       42,900円 ブラックデニム 27,500円

今朝の月を見ましたか?
キレイなマン丸のお月様🌕スーパームーンですよ。「スーパームーンに空の財布を振ったくって
金運爆上げ」みたいなネット記事が出てたんで、忠実にやらせていただきましたが、あれから12時間。
未だに何の手ごたえも感じません。
それはともかく、今朝のスーパームーンのキレイだったこと。季節が秋に変わり、空気が澄んで、
よりクッキリハッキリと見えたんでしょうね。これからの季節はどんどん移り変わり寒い冬がやって
きます。AVIREXのフーディジャケットで、オシャレに温かく冬を楽しみましょう!!

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事

  1. 上塘アナ
  2. 重さ5キロ超 一升瓶より大きい 家庭菜園で育った巨大な赤大根
  3. 上塘アナ
  4. 海に情熱!おいしい宝を食卓へ
  5. 熊毛郡屋久島町永田・永田浜
  6. 薗田さん
  7. 夏の鍛冶屋さん 指宿市(昭和56年)
  8. たくちゃん

アーカイブ

PAGE TOP