MBCテレビ

たくちゃん

シャツ 9,900円
パンツ 9,790円

早いもので、8月にぶっこみましたねー
7月、8月と一年で一番好きな季節ですよ。

とは言え、この暑さに精も根も尽き果ててる方も多いですよね。
その点、私はニガゴイを鬼レベルで食べているので夏バテ知らず。
「夏バテ?屁のツッパリにもならんですよ」レベルで、夏バテ知らずです。

皆さんも、ニガゴイ食べて元気よくなっていただきたいですが、食べられない方はオシャレで元気に。
AVIREXの迷彩シャツを着れば、夏バテも土下座して逃げ出すこと間違いなし。 夏バテの後姿を見ながら爆笑してやりましょう。


AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事

  1. 切れなかった巨大杉~屋久島 最後の山師~
  2. タカラスタンダード鹿児島ショールーム~キッチン~
  3. 南薩線廃止40年④ついに最後の日が・・・加世田駅(昭和59年)
  4. 海の魅力がいっぱい!ゆるり錦江湾さんぽ~大隅半島を行く~
  5. 大島郡伊仙町喜念・喜念浜
  6. 錦江町宿利原・大根やぐら
  7. 熊毛郡屋久島町宮之浦・日の出
  8. 闘牛の島で1 新 窓をあけて九州『闘牛の島で』 10月29 日(日)午前10時…

アーカイブ

PAGE TOP