MBCテレビ

たくちゃん

シャツ 13,200円 パンツ 12,380円

GWが終わり、日常生活に戻りました~、、、みんな調子どう??👀
俺、ブリバリ元気です😁
でも結構ダレル時期だよねーーー!そんな時はサウナですよ😎
なんか知らんがテンションブチ上がるんですよ~~
でもね、サウナ上がりのファッションって大事よねーー。
汗だくでズンダレた格好でグターッてしてたら好感度が垂直落下ですからね🤣
そんな時にオススメなのが今日のAVIREXさんのセットアップですよ。
オシャレなのは勿論、軽くて涼しくてサウナ上がりに絶好のファッションアイテムです✨


AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事

  1. 『THE TIME, 』11/26(金)の列島リアルタイム中継は…
  2. 「新感覚”合体”グルメ」お店リスト
  3. 奄美市名瀬朝仁
  4. こだわり満喫!プラスαがおいしい店
  5. JAいぶすきのさつまいも
  6. 大和村国直 宮古崎
  7. 2023年総集編
  8. JA住宅のリフォーム

アーカイブ

PAGE TOP