MBCテレビ

薗田さん

〇トップス ¥7,590
パンツにもスカートにも合わせやすい
ペプラムトップス💖腰のあたりが広がっている形なので、腰回り、太もも周りがコンプレックスの私でも安心して着られました😊

〇パンツ ¥9,790
白のレース素材のパンツ🤍
細かいレースなのでガーリーになりすぎずいろんなトップスにも合わせやすいと思います!ウエストがゴムになっているので、
ずっと履いていても苦しくなくて、履き心地もいいのも嬉しい✨

〇ネックレス ¥3,289
金のネックレスですが、チェーンが細すぎず太すぎず、ちょうどいい!!細いと存在感がないし、太いとゴツくなってしまうので、こちらは他のアイテムと合わせやすいと思います😉


antill

電話:070-2016-1542
場所:マルヤガーデンズ2F

関連記事

  1. 上塘アナ
  2. えいとくちゃん
  3. 語り継ぐこと 高校生が見つめた奄美日本復帰70年
  4. 新 窓をあけて九州『僕とサボテン』6月4日(日)午前10時~放送…
  5. 上塘アナ
  6. 指宿市山川岡児ケ水・菜の花
  7. Bush Clover 個性爆発!あなただけのオーダーメイド
  8. 霧島市福山町福山・壺畑

アーカイブ

PAGE TOP