MBCテレビ

たくちゃん

●ジャケット 40,700円 ●パンツ 30,250円

今日は名門鹿児島商業高校の体育祭をご紹介しました。今年の春から男女共学になり初めての体育祭。
やっぱり女子が居るだけで華やかさが違いますよね~~🌼
先輩、同級生、後輩と、私の周りには鹿商OBがたくさんいるんですが、声を揃えて言うのが「女子が俺たちの時代にも居れば・・・。😭」
しかし、愛校心の強さも県内トップレベルの鹿商OB。後輩達の楽しそうな姿を見て喜んでくれたことでしょう😊今日の衣装はAVIREXさんの鹿商OBスタッフの方が選んでくださった体育祭仕様のオシャレファッション。今宵はこれを着て鹿商名物「チンチンチャイナマイ」を絶唱したいと思います✨

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事

  1. 長寿の夫婦と長寿の牛 有明町(平成2年)
  2. あきほなみ 特A獲得
  3. JA鹿児島いずみ かぼちゃ
  4. 日置市東市来町・江口浜海浜公園 江口漁港
  5. なすを使ったアレンジレシピ
  6. 8/21(水)朝6時50分頃 鹿児島純心女子高校が登場!『THE…
  7. 唐揚げかぼちゃのハニーマスタード和え
  8. JAあまみ 新ばれいしょ

アーカイブ

PAGE TOP