MBCラジオ

「王様の耳はロバの耳!」みたいに、恥ずかしいエピソードを叫んでください!

今日は、皆さんの恥ずかしい過去を清算するかのような暴露大会でございましたw

#てゲてゲサークル

「ヨイスラ節」は、男性が船で海を渡る時に、身内の女性が白い鳥に姿を変え守る信仰からきている。「稲スリ節」は、今年の豊作を祝うのと同時に来年の豊作を願う唄なのだと勉強になりました♪

島唄を歌うように演奏することを意識したそうですよ!

#ゆる散歩

130cmくらいの体長でとってもかわいい💛ついついエサをあげてしまうそうですよ!

福岡のカフェで見つけたのがご縁で、一緒に暮らすことになったそう!

ひらせさん、ご自宅にお邪魔させて頂きありがとうございました♪

関連記事

  1. テンパークで、肉が集うイベント?! 
  2. イズノオドリコが満開🌸
  3. 高砂百合(タカサゴユリ)開花🌼
  4. ひまわり畑と開聞岳🌻🌻…
  5. 440 大分つながりSONG🎵
  6. 一流に触れること
  7. 「しげちゃん・ありっちの“うんだもしたん!かごっま弁”」11/2…
  8. 5月6日(水)のセットリスト

最新の記事

  1. 6月23日の街角通信・プレゼントは!
  2. 発見!満喫!プラスα楽しみスポット 絵本カフェ Toco
  3. 垂直避難について
PAGE TOP