I LOVE あいらじお

かもだんさるく&ほかほか師走市

毎年恒例のイベント「かもだんさるく ほかほか師走市」が12月5日(日)に開催されます。
実行委員長の酒匂大樹さんに伺いました。

かもだんさるくとしては7回目ですが、かもだ通りで開催される師走市は歴史も長く、年末の恒例のイベントとして毎年にぎわいます。

当日はかもだ通り商店街にたくさんのお店が集まります。

今回の目玉は姶良市や鹿児島銀行が協賛の抽選会、古道具・レトロ市では、その場所がタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しめそうです。
昭和の名車や、オールドカーの展示、レトロアイテムや骨董市も。
他にもステージイベントや、美味しいものもたくさん!

また今年もワークショップコーナーでは、切子のかけらでアクセサリーを作ったり、大工さん体験もできます。
親子3代で楽しむ方もいらっしゃるようです。

当日は午前7時から午後7時まで交通規制されますので、お気をつけください。
駐車場は近くに準備¥しているので、年末年始のお買い物もお楽しみください。
詳しくは「かもだ通り」のインスタグラムからもご確認いただけます。

関連記事

  1. 🤖川内商工高校🤖
  2. コスモス@上場高原🥰
  3. 🌼今思えば「私、かわいかったな~」ἳ…
  4. 3月14日(木)のセットリスト
  5. 礼儀作法(食事の作法)
  6. 生きるということ☺
  7. 460 ストーンズSINGドゥーワップSONGS
  8. サボテンの花🌵

カテゴリー

最新の記事

  1. たくちゃん
  2. 上塘アナ
  3. 岩﨑アナ
PAGE TOP