MBCラジオ

聞きナビ:ニャン🐱(RN.菜園さん)

RN.菜園 さん

土ラジにも、ちょいちょい送るのですが、昨年の10月にウォーキング途中で石ころと間違えて触ったところ、猫でした。そこから必死に2キロ以上ついて来たまるちゃんを飼ってます。その時890gでした。初めて室内で飼うので、遊び道具やゲージやら、娘がせっせと揃えてくれて、仕事帰りにゴロニャンと来るので、癒されてるようで精神安定になってます。主人の晩酌にも付き合ってくれて、甘え上手でおやつの雑魚をもらって、ゴロニャンとしながら戯れてます。若干会話も増えたようにも思います。最近は暑いので、腕枕では寝ないのですが、さすがに4キロを超えたので、腕が痛いです。ついて来てくれてありがとうです。オモチャも増えましたが、最初に娘が仕事道具の中から、作った猫じゃらしを、くわえてきて近くにいる人に遊んでと要求する姿も可愛いです。

紐を踏まないように、またがって歩きます

関連記事

  1. 青だよ!たくちゃん! 2/1の テーマは!?
  2. 11月4日の街角通信・プレゼントは!
  3. 「城山スズメ」オリジナルサコッシュ 新バージョンを1名様に!
  4. 🐟まぐろの水揚式🐟
  5. かつおのぼり🐟🎏
  6. フェアリーペンギンさん今日のかごっま語(5/29月‐6/2金)
  7. 青だよ!たくちゃん! 来週 7/5の テーマは?
  8. 「城山スズメ」オリジナル【大きめファスナーポーチ】を1名様に!

最新の記事

  1. 5月3日放送「大根占幼稚園(錦江町)」
  2. お花のあるくらし応援キャンペーン
  3. 黎明館企画展「中世武士の戦いと生活」 ほか
PAGE TOP