MBCラジオ

11/4からのスペシャルウィーク!

11/4(土)
二見いすずの土曜ラジオ×青だよたくちゃん!×釣りラジ!

タレント上園歩美が錦江湾に釣りに出かけ、
豊富なお魚、それを育む環境、そしておいしい魚について中継します!
「土ラジ」・「青たく」内で2回ずつ計4回の中継。
お楽しみに!

—————————————————-
11/4(土)13:30~16:30OA
青だよ!たくちゃん!×たんぽぽ倶楽部 コラボレーション!
【青たく! に宮原恵津子さんが登場!】

・宮原恵津子もおでばい中~!
ポニー号にのって恵津子さんが生中継!
一体、どちらから?

・山芋人生相談
スタジオの野口たくお・上塘百合恵・宮原恵津子さんがあなたの「山芋掘り」をおうかがいします。
アドバイスできるかどうかはわかりませんが。

※山芋を掘る=(酔って)愚痴や不平不満を述べること。

・スペシャルプレゼントもありますよ!

—————————————————-

11/6(月)~11/10(金)
たんぽぽ倶楽部×青だよ!たくちゃん!

・「たくちゃんはどこにいるでしょうか?クイズ!」
日替わりクイズにたくちゃん登場!
毎日出される4回の「音」をヒントに、たくちゃんが県内のどこにいるか答えを導きだしてください!
生中継で登場する日もありますよ!お楽しみに!

・スペシャルプレゼントもありますよ!

—————————————————-

関連記事

  1. 11月12日(日)お昼12時『飛び出せラジオ in 天文館ぴらもーる』 11月12日(日)お昼12時『飛び出せラジオ in 天文館ぴらも…
  2. 2月27日(火)のセットリスト
  3. 9月26日(火)のセットリスト
  4. 9月25日(水)のセットリスト
  5. 愛媛に帰省中🚢🚉
  6. 7月25日(木)のセットリスト
  7. 6月14日(金)のセットリスト
  8. 夏の屋久島🥰

アーカイブ

PAGE TOP