MBCラジオ

#来世人間以外に生まれ変わるとしたら何になりたい?

大学生は鹿児島県立短期大学ほなみんでした♪

皆さんの「生まれ変わったら話」で盛り上げて頂き、今週もありがとうございました!

#てゲてゲサークル

今回ほなみんが、県短近くのスイーツ店、Crête Crêpe(クレートクレープ)さんをご紹介しました♪

こだわりの全粒粉の生地は、歯切れのいい食感、香ばしさを楽しめるだけでなく、スイーツ系には優しい甘さを、

フード系には少し強めの食感と塩気を加えていて、違いを楽しめるそうです!

100種類のメニューの中で1番人気は「イチゴバナナチョコクレープ」!

フード系の「ハムとタマゴサラダのクレープ」なども美味しそうです!

皆さんもおすすめを探しにお店に訪れてみてくださいね!

#ゆる散歩

今日はゆうかちゃんが鹿屋市札元の「24スイーツショップ鹿屋店」へお邪魔しました♪

全国から注目の和菓子、洋菓子が150種類も揃うお店!しかも24時間営業だから、遅い仕事上がりにも買って帰れるんです♪

店内には映えスポットも!

ショートケーキなどの王道のスイーツから、変わり種スイーツまで様々!

新商品もどんどん入ってくるので、変化も楽しめますね!

気になる方はぜひ足を運んで吟味してみてくださいね☆

皆さんの押し入れや棚の中に、未使用のプレゼントなどはありませんか??

  • 勝負を持ちわび続ける勝負服
  • 自分の生まれ年と同じ年に作られたワイン
  • 超レアすぎて開封できない、推しの限定版ブルーレイディスク

などなど皆さんのメッセージをお待ちしています♪

メール:tegeh@mbc.co.jp
X:#tegeh

でお待ちしています!

関連記事

  1. てゲハイ→ハウス「学生時代、あなたの周りにいたすごい人を教えて!…
  2. 礼儀作法「挨拶」続き
  3. 6月21日(金)のセットリスト
  4. 484 ランナウェイ 🕶
  5. 今週は「鹿屋中央高校」の生徒さんと!
  6. 小さなお菓子屋さん「My Lily」
  7. 夕映え💗
  8. 2023.1.31 nicoドーナツ Cafeななほし 姶良

アーカイブ

PAGE TOP