I LOVE あいらじお

2024.02.20 Keto’s Kitchen

「Keto’s Kitchen」は青果店と飲食店の二刀流❕

姶良市役所加治木支所の隣に去年12月にオープンしました。

元気いっぱいのオーナーは ちゃんあや さん。

4人の子育てをしながら明るく頑張っています!

店名のKetoは子どもさんのニックネーム「けとちゃん」からつけたそうです。

青果を扱う会社で働いていた経験から

新鮮でおいしい野菜や果物を皆さんに食べてもらいたいと開店しました。

お客さんは「みずみずしい野菜や果物が安い」と大喜び。

そして、二刀流のもう一つは青果店の奥にある飲食店。

青果店の美味しい野菜を使ったメニューが人気です。

愛情たっぷりのお弁当もあり、毎日11:45~の販売!

ちゃんあやさんは、気楽に立ち寄って元気になって欲しいと話しています!!

青果店は年中無休

飲食店は 木曜日がお休みです。

 

 

 

 

関連記事

  1. 「城山スズメ」オリジナルサコッシュ(大)新バージョンを1名様に!…
  2. 「小學」について
  3. スマホの使い方
  4. 庭のポーチラカとせみの抜け殻🥰
  5. 夏の大敵「蚊」
  6. 501 スキャットとしてのドゥーワップ🎵
  7. 2/11~3/18 髙橋 宏輔さん
  8. カノコユリに黒アゲハ💗🦋

アーカイブ

PAGE TOP