MBCラジオ

2023年の抱負 その2

毎年1月の第一週と第二週は昴各校から新年の抱負を伺っています。

先週に続き、それぞれに想いのこもった抱負を語っていただきました。

是非こちらからもう一度聞いてみてください。

そして、コーチのみなさんも頑張っていらっしゃいますが

みちこ先生が、今年頑張ることは・・・

私たちの仕事は、生徒に教え、導くこと。

自分自身が教わって、そこから得るものを仕事に活かしていまず。

みちこ先生が教わっている趣味は、歌と伝統的太極拳、共に、先生が一流の方なのですが、

昨年、「基本の重要性」を身に染みて感じましたそうです。

今年はその基本を活かして、更に成長したいと考えているとのこと。

みなさんも、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう。

今週の放送はこちらから!

関連記事

  1. ウコンの花💗
  2. いくちゃんけんちゃん🥰🥰
  3. 礼儀作法「挨拶」続き
  4. 9/1(有村 秀祭選)
  5. 6/15のテーマは
  6. 大学でも定員割れ!
  7. エキナセア💗
  8. 6/1~6/22 臼井 泰子さん

アーカイブ

PAGE TOP