MBCラジオ

体調が一番!!

みちこ先生の今年の目標は「毎日欠かさず運動をして、一年を通して元気に仕事をする」

みちこ先生が個人的なことを目標にするのは珍しいことなんですが、これに理由がはありました。

昨年の暮れに体調を崩してしまい、大変だったようなんです。

その理由は、外部からの仕事の依頼。

昴の看板を背負っての仕事だったので、とても気を遣うものだったとか。

これがいつもの仕事に加えてだったため、精神的にキツかったようです。

みちこ先生が体調を崩すというのは聞いたことがなかったので、

よっぽどだったことと思います。

それには、自分の体を過信してしまっていることにもあると感じています。

過信はいけませんね。

ラジオお聞きのみなさん、自分の体力を過信せず、自分の健康に充分留意して、良い年となるようにお過しください。

【昴インフォメーション】

2月は新小学校3年生から新6年生の難関中受験コースと新6年生の国立大付属中受験コースがスタートします。また、現小学6年生の皆さんのための中学準備講座も入学受付中です。ビッグな入学特典もあります。昴で、新学年へ好スタートを切りましょう。特典など詳しくは昴のHPをご覧ください。

今週の放送はこちらから!

 

関連記事

  1. 「ささやんのササッとクッキング」フンドーキン商品のレシピ発表!
  2. 伝記を読もう!
  3. グラジオラス💖
  4. 9月26日(木)のセットリスト
  5. 514 名曲聴きくらべ『BLUE VELVET』
  6. 【大切な情報】津波フラッグ🌊🏊
  7. 9/8(有村 秀祭選)
  8. 大賀蓮チャレンジ【終了】

アーカイブ

PAGE TOP