MBCラジオ

#実はめちゃくちゃ気を遣って生きてきました!

 

私だけ⁉という気遣いのお話で盛り上げて頂きました!

大学生MCは鹿児島大学のもちゃんでした♪

#てゲてゲサークル

鹿児島大学の女子バスケットボール部(郡元キャンパス)をご紹介!教育学部2年の日高葉月さんにお越し頂きました☆

桜ヶ丘キャンパスにしかなかったバスケットボール部を、郡元キャンパスでも立ち上げた行動力の持ち主です!

チームは7月の九州地区大学体育大会に参加し、福岡教育大学と対戦!敗れながらもしっかり収穫があったよう。

個人個人のスキルの高さを、今後チームでどう活かすのか!?彼女たちの成長を応援していきましょう♪

部員も大募集!⇒練習日程など詳しくはインスタグラムで!

#ゆる散歩

薗田ちゃんが鹿児島市玉里団地にあるヘアーサロンユニークへお出かけ♪

ご出演頂いたのは、ファンキーな髪色ながら気遣いの達人であるオーナー梅さんです☆

高校生世代の子たちのカットもしながら、放送中にはナイスボケを連発する姿がまさにプロでしたw!

是非皆さんも足を運んでみてください♪

次回10/6(日)のテーマは「来世、人間以外に生まれ変わるとしたら何になりたい?」です!

・有名人の愛犬?

・動物園で人気のパンダ?

・ウサインボルトより速いチーター?

などなど皆さんのメッセージをメール:tegeh@mbc.co.jp、X:#tegeh でお待ちしています♪

関連記事

  1. 百日紅(サルスベリ)💖
  2. ヒナキキョウソウ
  3. 8/25(猪俣 凡児選)
  4. 10月3日(木)のセットリスト
  5. 8月16日(金)のセットリスト
  6. チョウセンアサガオ💖
  7. まんぷくクッキーtomorrow
  8. 10月1日(火)のセットリスト

アーカイブ

PAGE TOP