MBCラジオ

今週は「鹿屋中央高校の校内放送」!

今月19日に鹿屋中央高校にお邪魔して、校内放送ジャックをしてきました🏫
今日の放送では、その模様を収録した音源をたっぷりとお送りしました✨

この校内放送ジャックの取り組みは、去年6月11日にOAした出水商業高校、去年10月1日にOAした大口高校に続いて3校目となりました👏👏👏
先月18日に、MBCのスタジオに鹿屋中央の放送部のメンバーが来てくれましたが、その際「校内放送を一緒にやってみたいね」という話になり、今回の取り組みが実現!!12時45分頃から45分程お時間をいただき、多目的広場となっているメモリアルホール1F「ASUNO」という場所に特設ブースをセッティングしていただき、放送部がいつもは行っている「CHKラジオ」と、てゲハイがコラボして番組を行わせていただきました🌟🌟

「鹿屋中央って“ここ”が良くない!?あなたが思う学校自慢!」と、「ちょっと聞いてよ!みんなにこんな一面があるのをもっと知って欲しい!あなたが紹介したい鹿屋中央の先生&生徒」というアンケートを事前に行い、多くの生徒の皆さんにご協力いただき、実際にOAで紹介させていただきました🎤


その他にも、以心伝心ゲームを行ったり、「届け~!鹿屋中央高校のASUNOで思いを伝える!」ということで、クラスメイトや先生など、お世話になった方へメッセージを伝えていただきました🙌🙌


ご協力いただいた先生、生徒の皆様、本当にありがとうございました🙏


また、他の高校の生徒さん、先生、関係者の方、「私の高校にも来て欲しい!!」という要望がありましたらぜひお知らせください👍

関連記事

  1. 「城山スズメ」オリジナルサコッシュ(大)新バージョンを1名様に!…
  2. 海童が行く(9月26日木曜ご出演)🥰
  3. 夏山登山⛰
  4. アジサイ💜
  5. 515 ハニーナイツの魅力🐝
  6. 514 名曲聴きくらべ『BLUE VELVET』
  7. リニューアル!simpatico
  8. 薔薇にカエル🌹🐸

アーカイブ

PAGE TOP