MBCラジオ

いくちゃんけんちゃん🥰🥰

今日のお客様…姶良衛生有限会社の皆さん。
実はアタシ(ジミー入枝)は,テレビ「てゲてゲ」に皆さんご出演の回(演歌歌手『竹島宏』さんの熱烈な応援団【鹿児島宏】特集)でナレーションも担当させて頂き,また,我が家もお世話になってまして…身近に感じる存在なんです。
ラジオCMの収録前に展望スタジオにいらっしゃいまして…ココはたんぽぽ倶楽部。そうなったら,スタジオ生出演ですよね。

スタッフ「いくちゃんけんちゃん」のお二人が,この後収録する原稿をもとに,生放送で生読みチャレンジ。
宮原恵津子先生の指導を生放送中に受ける贅沢さ。

放送終了後,八丸社長も加えてのフォーショット。

ラジオCMのOAも楽しみにしていますね~~~

ご出演有難うございました。

関連記事

  1. 7月の月間賞(有村 秀祭 選)
  2. 亀田さん便り(10月1日火曜)
  3. ハイビスカス🌺
  4. パイナップル・リリー
  5. 2/11~3/18 髙橋 宏輔さん
  6. 20240723 有川真由美さん 新刊6冊!
  7. 9月22日開催「姶良夜市」
  8. 自由研究

アーカイブ

PAGE TOP