I LOVE あいらじお

重富蔵

今年8月にリニューアルオープンした「重富蔵」

重厚感のある石蔵が目印です。

宮原貴子さんにお話を伺いました。

元々お花屋さんとして、物産館などに卸している繋がりで、

この重富蔵で店舗をもって営業することになったそうです。

どおりでお店の前には苗があったり、石蔵の中にはお花がたくさんなんですね!

それこそ、宮原さんがいわれた「花道」のようになっています。

普段使いのお花や、鹿児島の方はお墓のお花がきれいですよね。

そんな方のために、菊などのお花が所狭しと並んでいました。

レジの横にあったサボテンもかわいかったですよ。

お花以外には、野菜や果物、ちょっと食べたい時にもぴったりはスイーツなどが。

近所の方が歩いて買いに来られるような、身近な存在のお店です。

石蔵の中は天井が高く、とても存在感のある店舗。

重富小学校の交差点近くにあります。

立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 「#40 桜のいのち」風の歳時記
  2. 奄美でライブコマースfooveの配信があるよ!
  3. 蛙化?蛇化?Z世代のはやり言葉上半期を学ぼう!
  4. 桜島 🗻 撮影 by えっちゃん ὏…
  5. 2月3日(土)12:00から特別番組『飛び出せラジオ in 川辺…
  6. 五月人形
  7. 蒲生のお餅屋さん「ちろす家」
  8. 3月11日(火)のセットリスト

カテゴリー

最新の記事

  1. たくちゃん
  2. 上塘アナ
  3. 岩﨑アナ
PAGE TOP