I LOVE あいらじお

蒲生の「今村青果店」

7月にリニューアルオープンした、野菜やフルーツなどを扱う「imamura」

こちらの3名にお話を伺いました。

これまでも営業してきた昔ながらのスタイルを、買い物がしやすいようにエアコンの効いた新しい店舗にリニューアル。

とても快適な空間で、新鮮な野菜やフルーツ、さらにはお惣菜の販売もしています。

お惣菜は店内にある野菜などを使って店内で作っています。

いろんなお惣菜もあるので、野菜などを買うついでにおすすめですよ。

そして、さらに人気は敷地内にあるテイクアウトのスイーツショップ。

店内のおいしい旬のフルーツを使ってパフェなどを提供しています。

今は、「もも」と「シャインマスカット」が人気。

(季節によって変わります)

年間を通して販売しているバナナスムージーは、なんと200円!!

こちらもおすすめです。

蒲生高校から蒲生神社へ向けて車で2分ほどのところにあります。

地元の方に、近くにあって便利に利用してほしいという想いで、

みなさんをお待ちしています。

以前から利用していた方はもちろん、新たなお客様も増えているそうです。

蒲生に行った際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. フェアリーペンギンさん今日のかごっま語(2/12月‐16金)
  2. 443 お名前シリーズ①
  3. さよなら、Twitterの認証バッジ
  4. タマムシ🥰
  5. #てゲハイフェス振り返りと最強のラジオネームを考えよう
  6. 🌼学生生活戻れるならどの瞬間?🌼…
  7. 5月1日(木)のセットリスト
  8. 一年ぶり🌸

最新の記事

  1. てゲハイフェス編 種子島中央高校
  2. 6/21(日) 鹿児島交響楽団 第103回定期演奏会
  3. 気ままにゆる旅~鹿児島市から南薩へ~
PAGE TOP