MBCラジオ

大久保のひまわり🌻

RN. 大久保のひまわりおじさん さん

 えっちゃん、皆様、お待たせしました。
 南九州市川辺町の大久保のヒマワリが、開花を迎えましたよー!
 やはり今年は9月の異常な暑さや台風の大雨の影響で10日ほど遅れているようです。
 10月26・27日ごろには見ごろを迎えそうです。11月中旬まで見頃です。
 今年もお一人様5本のひまわりのプレゼントや天狗米の販売もあります。
 週末天気がいまいちですが、みなさま車の運転に気を付けてお越し下さい。

 ネットで大久保のヒマワリと検索すると地図や住所、連絡先などが出ますのでそれを参考にしてお越しください。よろしくお願いします。

関連記事

  1. 「城山スズメ」オリジナルサコッシュ(大)新バージョンを1名様に!…
  2. ムラサキウニのうに丼!
  3. バラが咲いた🌹
  4. ダンスパーティ💃
  5. 5月13日(月)のセットリスト
  6. 今週は「出水商業高校」の皆さんと!
  7. 第65回 志布志市「野井倉開田コスモスロード」&周辺スポット
  8. 3月19日(火)のセットリスト

アーカイブ

PAGE TOP