MBCラジオ

第6回 志布志市「ダグリ岬遊園地」&周辺スポット

紹介スポット

放送は↓↓↓こちらでお聴きいただけます。

アクセス方法

ダグリ岬遊園地は、鹿児島市のJR鹿児島中央駅から、東九州自動車道を使っておよそ2時間半のところにあります。志布志港からですと、車でおよそ10分。

周辺スポット紹介

  • ダグリ岬遊園地から車でおよそ10分のところにある「志布志市役所前看板」
    看板には【こちらは、志布志市志布志町志布志の、志布志市役所本庁・志布志支所です】と書かれています。「志」が多すぎると全国的にも有名になりました。
    多くの観光客が訪れ、よく写真を撮っているディープな観光スポットです。看板の横で、書かれている文字を読み上げる動画を撮るもの楽しそう!

関連記事

  1. 10/28 のテーマは?
  2. 雨に濡れている紫陽花💗
  3. #実はめちゃくちゃ気を遣って生きてきました!
  4. 12/25(月)午後2時~MBC開局70周年特別番組ラジオドラマ…
  5. 2/10の テーマは!?
  6. 大賀蓮ついに開花
  7. あなたの職業病を教えてください!
  8. BakeryPanto

アーカイブ

PAGE TOP