MBCラジオ

あなたの浪費癖を恥ずかしがらずに教えてください!

皆さんの浪費癖をたくさん教えて頂きました!勇気を振り絞ってくださってありがとうございます!

#てゲてゲサークル

バニラスフレやタルト、チーズケーキ、オーストラリアやニュージーランド発祥のスイーツで、焼いたメレンゲにホイップクリームとフルーツを盛りつけたパブロバなど、月に2,3回好きなお菓子を作っているそうです!

レシピが載っているXもチェックしてください!

直近では、鹿大祭が11月15日から17日まで鹿児島大学郡元キャンパスで開催されますので、皆さんが作られるもちもち揚げドーナツと一緒にオレンジジンジャーのフレーバーティーを味わいに足を運んでくださいね!

ゆる散歩

戦隊ヒーローや仮面ライダー、ウルトラマンなどのグッズを集める矢崎家へお邪魔しました♪

120体のロボット、40本~50本の変身ベルトなどを大量に集め、大量に断捨離してきたそうw

スーツアクターとしての活動経験もある矢崎さん!将来はお子さんが大好きなプラレールなどのおもちゃを大量に集めてしまうんじゃないかという余韻を残していましたw


  • ネットショッピングのカートにずっと入っているモノ
  • 次の自分のご褒美に買おうと思っているモノ
  • セールのタイミングを狙い続けている洋服

などメール:tegeh@mbc.co.jp、X:#tegeh へお送りくださいね!

関連記事

  1. 11/20(月)~26(日)MBCふるさとプロジェクト 第7弾「…
  2. 第23回 鹿児島市 「湯之平展望所」&周辺スポット
  3. 礼儀の「礼」の考え方
  4. 10月20日(金)のセットリスト
  5. 初めての薩摩のさつまのフリーペーパー!
  6. 青たくYoutube「青-log」
  7. 8/19のテーマは?
  8. 2/25のテーマは?

アーカイブ

PAGE TOP