MBCテレビ

薗田さん


トップス(白) ¥4,950
そでのところに不規則にカラーが入っていて、可愛い!柔らかい素材でピタッとしすぎず、着心地も良かったです😊

ビスチェ(茶) ¥15,180
可愛らしいデザインですが、カラーがブラウンでシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすい!全体的にホワイトっぽいカラーだったので、ビスチェのブラウンが差し色になって、コーディネートがしまりました🎶

パンツ ¥9,790
ラメで華やかだけど、ラメが強すぎず、どんな衣装にも合わせやすいと思いました!シルバーだけど少しゴールド感もあって可愛かったです❤️


antill

電話:070-2016-1542
場所:マルヤガーデンズ2F

関連記事

  1. 屋久島町永田
  2. う米(まい)!秋のふっくらご飯いただきます
  3. 南九州市川辺の「田んぼアート」
  4. 彩りキッチン!おいしい時間
  5. 出水郡長島町城川内・長崎鼻灯台公園
  6. 屋久島町栗生・塚崎タイドプール
  7. Zino忘・新年会
  8. 「元祖!ザ・二刀流のお店」「竹之内雄太の南さつますんくじら旅」

アーカイブ

PAGE TOP