MBCラジオ

有難うございました🥰

えっちゃん旅(9月末:鎌倉~小田原)の際に現地方面からメールを下さったのが、RN:江ノ島のタケちゃんさん。
鹿児島のご出身のよう。Radikoプレミアムで神奈川から聞いて下さって、番組にもメッセージをお寄せ下さってます。

番組内のやりとり、土産話というか、お土産の話で、鎌倉紅谷「クルミッ子」についての話をえっちゃんがしたところ、なんと、江ノ島のタケちゃんさんが番組宛に鎌倉紅谷「クルミッ子」さらには、横浜中華街・重慶飯店「番餅(ばんぴん)」をお届け下さいました。

えっちゃんをはじめ、番組スタッフもビックリからの大喜び。
えっちゃんは先日の旅気分、私たちスタッフも味わわせて頂きました。

有難うございました。

関連記事

  1. 2月14日(水)のセットリスト
  2. 礼儀作法「挨拶」続き
  3. 3月25日(月)のセットリスト
  4. 小山雄大さんのオリジナルトランプを3名様に!
  5. 444 お名前シリーズ②
  6. 20240430 「誓い」CD発売記念コンサート
  7. 小物づくり🥰
  8. 11月28日(火)セットリスト

アーカイブ

PAGE TOP