番組日記

2/11のテーマは「生」でした。

2/11のテーマは「生」でした。

2/11のテーマは「生」でした。
Youtube
・パワプロ
・たくおのツボ
Instagram
・青たく
・おでばい中~
・青たく冬
【野口】
今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。
「心 コロコロ 変わる物」と言いますが、正に今日はそんな気持ちです。
今日の13時台の「A徳多賀子のお出ばい中」。
俺は泣きましたよ。かつて0930でユニットを組み、
ヒット曲「山田くん」をかっ飛ばしたコダマミヨさんが、
私のためにアレンジした「野口くん」を歌ってくれたんですよ。
ズバッ@RADIO
~青だよ!たくちゃん!~ | MBCラジオ | 2017/02/11/土 13:00-13:30
http://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20170211131049

まさにビッグサプライズ。
ダマテンで私のために…。
その時に思いました。
「こんな素敵な演出をしてくれたA徳ちゃん。なんていい人なんだ。
今後当分、ある程度のことが有ってもA徳ちゃんには感謝して行こう」
それから2時間後、15時台の「お出ばい中」。
またまたA徳ちゃんがビッグサプライズを仕掛けてくれました。
なんとこれまたダマテンで、あろうことか、
私の中学校の時の担任:篠崎真康先生にアポを取って
ご出演いただいたわけなんですねぇ。くぅぅぅぅ~~
ズバッ@RADIO
~青だよ!たくちゃん!~ | MBCラジオ | 2017/02/11/土 15:00-15:50 http://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20170211153555

あのA徳の野郎~~~~~~~~っ。
やってくれやがったなぁぁ。一番頭が上がらない恩人をお連れしてぇぇ。
展望スタジオが一瞬で中学校の生活指導室になったじゃねぇかよぉぉぉ。
あいつゆるさねぇぇ。

てなわけで信頼を築くには時間がかかるけど、
信頼を失うのは秒単位で出来るという実例でした。
まぁでもA徳さんはいい人ですよ!!
【山口】
今週も青たくをお聴きいただきありがとうございました。
雪の情報を皆さんからいただきながら、
各地の雪情報と交通情報も一緒にお届けしました。
大雪の心配はなくなりましたが、
まだ通行止めやチェーン規制が残っているところがありますので、
引き続きお気をつけ下さいね。

今日の山口プロモーションでは
「ヴィジュアル系バンド・アーティスト 第一弾 入門編」と
題してお伝えしました。

私、学生時代ヴィジュアル系大好きでたくさん曲を聴いたり、
ライブに行ったりしていました。
ヴィジュアル系ご存じない方にも興味を持ってもらえるようにと思い、
今回の山口プロモーションを考えていました。

そして嬉しいことに、私の大好きなバンド、
MUCCボーカルの逹瑯さんからメッセージをいただき、
とても自分自身、わくわくした山口プロモーションになりました。
逹瑯さんからはファン、リスナーのみなさんに
MUCC20周年イヤーを迎えてということなど素敵なメッセージをいただきましたよ。ラジコのタイムフリー機能で1週間聴くことができますので、
今日の12時台どうぞお聴きく下さい。
私もたくさん聴きます(笑)

3/12(日)MUCCが鹿児島に来ますので、どうぞお出かけください。

MUCC:オフィシャルWEB
LIVE:
「MUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17 羽化 -是朽鵬6極志球業シ終T脈殺-」
2017年3月12日(日)鹿児島CAPARVO HALL
OPEN 16:30 START 17:00
(問)キョードー西日本 092-714-0159
コーナーのあと「私もV系好きです!」
「○○というバンドは知っていますか?」など
メッセージがいただけて嬉しかったです。
これからもバンドのご紹介や曲をかけたりとしていきますので、
ao@mbc.co.jpなど24時間お待ちしていますね。
来週のテーマは「通」です。来週もよろしくお願いします!

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』2/18のテーマは「通(とおる・つう)」前のページ

ヴィジュアル系バンド・アーティスト第1回【入門編】次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    Instagram「#青たく冬」たくちゃん賞・マナティ賞

    「青たくInstagram」で、スタジオの写真や、おでばい中の写真を公…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    5/13のテーマは「明」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝してます。今…

  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    ぬるっとV系(令和もぬるっとV系) 2019年1月~2019年12月

    ぬるっとV系(令和もぬるっとV系) 2019年1月~2019年12月…

  4. 番組日記

    5/4 の テーマは!?

    遊(あそぶ・ゆう)・遊具 ・遊園地 ・遊泳 ・西遊記 ・三遊間…

  5. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    9/11のテーマは!

    質(しつ・しち・たち)約束の保証として預けておくもの。もち…

  6. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    3/4のテーマは「三」でした

    野口今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。今日、言っ…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

FAX
099-250-1107「青たく係」

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

上園歩美のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント上園歩美さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ が「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP