番組日記

2/18のテーマは「通」でした。

【野口】
今回もお聞きいただきありがとうございます。
感謝してます。

人様の誕生日や記念日を祝うアニバのコーナー。
本来、温かいメッセージや祝福のメッセージを読ませていただき、
みんなで心をホッコリとさせるコーナーのはずなのですが………、

ここん所、
「たくおッピ~とモノマネしよう~~」
のコーナーに変わって来てますがな。

先々週のジミー入枝さんを皮切りに、
蝶野正洋さん、長嶋茂雄さん、さだまさしさん、天龍源一郎さんくらいまでは

まぁ

「モノマネ界のアントニオホドリゴノゲイラ2000のモノマネ技を持つ男」

と呼ばれる私には楽勝なのですが、
自転車のモノマネ
さらには尊敬する猪俣睦彦大先輩のモノマネはさすがに。
皆さん、私、「いつ何時、誰の挑戦でもうける」が信条なのですが、
これからは難易度、業界内の人間関係なども考慮していただけると
たくおっピ~、チョベリグです。

では来週も、皆さまからの
アニバモノマネのリクエストお待ちしてます。


【山口】

今週も青たくをお聴きいただきありがとうございました。
今日は「マナティーに教えて」のコーナーで
岩崎アナウンサーに来週の25・26日(土・日)に行われる
「てゲてゲハイスクールフェスティバル」について教えてもらいました。
井上苑子さん、Da-iCEさん、永野さん、ライスさん、大自然さんと
豪華ゲストですね!!

高校生たちのステージやブースも楽しみにしたいと思います。
去年も遊びに行きましたが、今年は2日間ということで、
ますますパワーアップしたところを注目したいです。

今日のテーマは「通」、通勤・通学、声が通る、
通知表の思い出、○○を通っていますよ!
などなどたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。県下一周駅伝も行われていますので、
みなさんのお近くをランナーの皆さんが通ったときには
応援してあげてくださいね。

今日はなぜが名前を覚えてもらおうキャンペーンで
(たくおさんはスタータレントなのに・・・)
各時間の番組の最初と最後に名前を名乗らせていただきました。
新生活応援番組だったり、お耳の○○だったりとする青たくです。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

【追伸】
先週の山口プロモーションではV系をご紹介、
MUCC逹瑯さんのボイスメッセージご紹介しましたが、
私も好きですなどメールやツイッターでつぶやいていただき
ありがとうございました!!嬉しいです!
2/18のテーマは「通」でした。

今日はDのSnow whiteおかけしました。
西野カナさんコーナーとまではいきませんが
V系の曲もかけていこうと思います。

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』ヴィジュアル系バンド・アーティスト第1回【入門編】前のページ

2/25のテーマは?次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. 1/21のテーマは「外」でした。

    番組日記

    1/21のテーマは「外」でした。

    Youtube・パワプロ・たくおのツボInstagram・青た…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    6/10のテーマは「大」でした

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝です。今…

  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    4/22のテーマは「持」でした。

    【野口】今回もお聞きいただき、ありがとうございます。感謝です。「…

  4. お知らせ

    青たく!夏のとくとく情報!2017

    ●霧島温泉 天テラス  http://ama-teras.jp/…

  5. 番組日記

    4/8のテーマは「来」でした。

    【野口】今回もお聞きいただきありがとうございます。感謝しています。…

  6. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    番組日記

    1/7のテーマは「祝」でした

    Youtube ・パワプロ ・たくおのツボInstagram…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「青だよ!たくちゃん!」係

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

榮德多賀子のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント榮德多賀さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ と 「投稿写真」係も兼ねているレポーターの平山琴実さんが「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP