蒲生のパン屋さんchata

蒲生に移転して1年のパン屋さん「chata」

オシャレな外観に広い店内。

イートインスペースもあります。

ここでオーナーと共にお店で絵描きとして活動する川原孝介さんに伺いました。

向かって右がオーナーの東元憲太郎さん。左が川原さん。

とにかく絵にインパクトが!

コーヒーのカップにも描かれていて、面白いですよね。

他にもTシャツなどにも描かれています。

こちらのパン屋さんの人気は「大楠バーガー」

蒲生で人気の定食屋さん「大楠亭」のから揚げを使っていて、

コラボしたバーガーなんです。

そして、今週末24日と25日には「一周年記念祭」を開催します。

内容は来てのお楽しみ!

 

そして、24日は白金酒造石蔵ミュージアムで「春祭り」もあります。

私が司会をt担当します。

ステージイベントや、寄席、地元の美味しい物も満載です。

是非お越し下さい。

 

 

重富温泉の敷地内に隠れた名店が!居酒屋あぐり♪オススメですよ♪前のページ

ジャズサックス奏者 尾崎佳奈子さん次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    スターランド姶良

    今週は、スターランド姶良から星のお話でした。上田聡館長に、星の…

  2. あいらじお

    第1回あいらグランマルシェ

    8月18日(日)加音ホールで「第1回あいらグランマルシェ」が開催されま…

  3. あいらじお

    9月23日は姶良市花火大会

    9月23日は、姶良市花火大会!!今週は実行委員長の柳さん、副実…

  4. あいらじお

    蒲生和紙ギャラリー

    蒲生の和紙ギャラリーにお邪魔しました。ご家族でされてい…

  5. あいらじお

    姶良ミニバスケ

    姶良ミニバスケットボールスポーツ少年団が熱戦、混戦の鹿児島県予選を見事…

  6. あいらじお

    姶良の夏祭り

    夏祭りのシーズンですね姶良市でも、いろんな地域で夏祭りが予定さ…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP