#ティータイムトーク「てげカフェ」

私、こんなアルバイトしてました!!!

今日のメッセージ内容はこんな感じ!!

 

・中古車の売買を行う会社に高校2~3年生までバイトしていた

・ライスセンターで検査補助の仕事を2週間限定でやっていた

・実家の農業を手伝ってもらうため、大学の友達何人かを連れて帰っていた

・井戸掘りのアルバイト、まではいかなくても手伝いをした

・オモチャ屋さんに勤めていた頃、12月24日のクリスマスの激務を終え、実家が

 ケーキ屋の悪友のところに遊びに行ったら、何故か当たり前のようにケーキ造りを

 手伝わされ、違う意味でクリスマスを満喫

・大学に入学するまでの休みにスーパーの鮮魚でバイト

 

などなどありがとうございました!

鹿児島城西高校のみなさんと♪前のページ

ふるさと納税フェスタ次のページてゲてゲハイスクール→ハウス

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    私の好きなところ!

    外見でも内面でも何でもOK‼ということで様々なエピソード…

  2. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    今一番会いたい人!!

    今週もメッセージありがとうございました!・ガッキー…

  3. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    つい後回しにしちゃう夏休みの宿題!

    今日一番笑わせていただいたのは、RN:藪の中の地蔵さんのメッセージでし…

  4. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    「子供のころ好きだった駄菓子は??」

    今日も一部皆さんからのメッセージを抜粋します🍮&#…

  5. #てゲてゲサークル

    #母の日だけど大喜利の回

    今回のMCはもりお!! 2回目の進行でした♪母の日エピソードは…

  6. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    小学校の休み時間によくやった遊び♪

    皆さんから本当に多くのメッセージ、今週もありがとうございました&#x1…

PAGE TOP