#ティータイムトーク「てげカフェ」

今年のバレンタイン、みんなどうするの??

思い出話も含め、リスナーの皆さんのメッセージを今日も抜粋‼

🍪小3で好きだった男の子にチョコをあげたら、後日お母さんと一緒にお返しを

 自宅に持ってきてくれた🎵両想いだった‼

🍪今年は娘さんの大学受験真っ最中なのでチョコより合格通知が待ち遠しい💡

🍪父と弟にチョコを買ってきたが、おいしそうで自分の分も欲しくなった👍🏼

🍪結婚したら物より気持ちが嬉しくなる🎵

🍪学生時代バレンタインチョコをもらえなかったと思ったら、実は窓の桟の所において

 いてくれたのを後日知った😓

今週もメッセージを頂き、ありがとうございました🎶

まさみ降臨!!前のページ

#てゲステ♪ 2018年2月11日次のページてゲてゲハイスクール→ハウス

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    夏休み!子供たちの宿題!

    夏休みの宿題の進捗状況が気になり始める時期ってなことでこのテーマに&#…

  2. #てゲてゲサークル

    放送開始から200回目のO.Aでした!

    今日のお相手はふじっこ☆彡今日は「バレンタイン要る…

  3. #てゲてゲサークル

    今日の#てゲてゲハウスはMC岩﨑でお送りしました!

    MCは岩﨑1人でした・・・と思っていたら、ハイスクールからハウスを…

  4. #てゲてゲサークル

    #あなたの飼っているペットや飼いたいペットは?

    MCは鹿児島大学のさきちゃん!8ヶ月間のオーストラリア留学を経…

  5. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    「癖」

    皆さんの色んな「癖」を教えていただきました😆&nb…

  6. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    我が家のカレー、名前をつけるとしたら何ですか~??

    カレーフェスタは中止になりましたが、せめてカレー話を盛り上げるべくこの…

PAGE TOP